国際興業三田第2ビル8階の賃貸情報
337.94 坪
(1117.16m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
国際興業三田第2ビルのこだわり
国際興業三田第2ビルは、ビジネスの未来を形作る最先端のオフィス空間を提供します。この地に立地することは、ただ単にオフィスを構えること以上の意味を持ちます。それは、革新と成長の中心に自らを置くこと、そして東京の心臓部である港区三田において、ビジネスの新たな地平を切り開くことを意味します。国際興業三田第2ビルは、その可能性を最大限に引き出すための場所です。 立地に関して言えば、このビルは交通のアクセスが非常に優れています。都営浅草線の泉岳寺駅からわずか徒歩4分、そして高輪ゲートウェイ駅も徒歩圏内にあるため、都内各地への移動が非常に便利です。加えて、周囲には飲食店やカフェ、コンビニエンスストア、高輪郵便局など、ビジネスライフを支えるさまざまな施設が揃っています。 ビルの設備面では、先進性と快適性が両立しています。ワンフロアあたり300坪中盤の広々とした空間は、2区画に分けられるため、テナントのニーズに合わせた柔軟なレイアウト変更が可能です。天井高2600mmと開放的な空間、高さ100mmのOAフロアにより、床下にLANやOA機器の配線が容易に行えます。また、各階3ブロックに分けられた個別空調システムは、快適な執務環境を実現します。セキュリティ面では、ICカードキーを採用し、安全性も高められています。 デザインにおいても、国際興業三田第2ビルは際立っています。ガラス張りのスタイリッシュな外観は、現代的なビジネスイメージを強く印象付けます。また、強固な耐震性能を備え、環境への配慮もなされています。待ち時間が短い4基のエレベーターは、日々の移動をスムーズにします。 国際興業三田第2ビルは、ただのオフィススペースを超えた価値を提供します。それは、ビジネスの成功を加速させるための環境、そして企業のビジョンを現実に変えるための場所です。このビルで、あなたのビジネスの新章を始めましょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 5 基 |
駐車場設備 | 空有 |
その他 | 機械警備 / 管理人常駐 / 光ファイバー / 24時間利用可 / フリーレント |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
浜松町/田町/芝公園エリアで国際興業三田第2ビルに似た条件の物件
読込中...
国際興業三田第2ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...