※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
お電話でもお気軽にお問い合わせください
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | 男女共用トイレ・室内 |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | 東京賃料が坪11000円以下 |
アクセスマップ
文京区湯島に位置する金井ビルは、1974年に竣工された、現代のビジネスニーズに適応した賃貸オフィスビルです。この4階建てのビルは、湯島駅からわずか徒歩2分の距離にあり、アクセスの便利さが際立っています。上野広小路駅や御徒町駅も徒歩圏内にあり、都心への移動が非常に容易です。 金井ビルの最大の特徴は、その設備の充実にあります。基準階は約21坪で、1フロアに1テナントのプライベート空間を提供しており、専用のトイレと給湯スペースが完備されています。ビル内には光ファイバーも引き込まれており、高速インターネットアクセスが可能です。これにより、テクノロジーを駆使したビジネスの要求に応えることができます。 内装にはシンプルで洗練されたデザインが採用されており、落ち着いた雰囲気の中で仕事に集中することができます。ビルは鉄骨造で、耐震性にも配慮されていますが、エレベーターは設置されていないため、日々の運動にもなるでしょう。また、ビルは24時間利用可能で、フレキシブルな働き方を支援します。 周辺環境も魅力的で、湯島天満宮が近くにあり、歴史を感じることができる一方で、複数のコンビニエンスストアがあり、日々の生活用品の購入に困ることはありません。さらに、近隣には飲食店やカフェも豊富にあり、ビジネスチャンスを求めて地域に根ざした活動を展開するのに適した環境です。 金井ビルは、その立地、設備、そして周辺環境の三拍子が揃った理想的なオフィススペースを提供します。文京区でビジネスを行う企業にとって、このビルはただのオフィスではなく、成長と成功を支える基盤となるでしょう。
募集終了の区画
階数 | 坪数 | 賃料 + 共益費 | 敷金/礼金敷金 礼金 | 検討 |
---|---|---|---|---|
1階 | 21坪 (69.42m²) | 募集終了 | - | - |
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
読込中...
湯島/本郷/後楽園エリアで金井ビルに似た条件の物件
読込中...