井門ビル5階の賃貸情報
50 坪
(165.29m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
井門ビルのこだわり
井門ビルは、渋谷区道玄坂に位置する、ビジネスの中心地でありながらも、その設備の良さとスペックの高さによって際立つ賃貸オフィス物件です。このビルは、1977年に竣工された地上9階建てで、基準階約50坪の広々とした空間が特徴です。ビルの設備として、エレベーターは効率的な移動を可能にする1基が備えられており、セキュリティ面では機械警備システムが導入されています。これにより、テナントは安心してビジネスを展開することができます。 立地においても、井門ビルは渋谷駅から徒歩2分という驚くほど近い位置にあり、アクセスの良さは群を抜いています。さらに、神泉駅も徒歩圏内にあり、複数の鉄道路線が利用可能で、都内への移動が非常に便利です。道玄坂沿いに位置するこのビルは、周辺に飲食店や店舗が豊富にあり、ビジネスシーンでの利便性はもちろん、従業員のランチタイムやアフター5も充実させることができます。 ビル内部に目を向ければ、室内はシンプルで余計な柱がなく、テナントのニーズに合わせたレイアウトが可能です。これは、効率的なオフィス環境の構築を支援します。また、共用部に設置されたトイレは、利便性と衛生面においても配慮されています。 井門ビルは、その立地の良さ、高スペックな設備、そして広々としたオフィススペースを提供することで、ビジネスの成功を後押しする理想的な物件です。渋谷という東京を代表するビジネスエリアに位置しながら、このような高い利便性と快適な環境を兼ね備えたオフィススペースは、企業にとって大きな価値を提供します。井門ビルで、あなたのビジネスをさらに発展させませんか?
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | スケルトン / 居抜き / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
渋谷エリアで井門ビルに似た条件の物件
読込中...
井門ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...