第二登栄ビル3階の賃貸情報
18.23 坪
(60.26m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
第二登栄ビルのこだわり
第2登栄ビルは、千代田区鍛冶町2丁目という東京のビジネスの心臓部に位置する、絶好の立地を誇るオフィスビルです。この物件は、神田駅からわずか徒歩1分というアクセスの利便性を備えており、新日本橋駅や三越前駅も徒歩圏内にあることから、東京都内どこへ行くにも非常に便利な場所に位置しています。ビジネスの中心地にあるため、クライアントとのアクセスが容易であり、ビジネスチャンスを最大限に広げることができます。 2000年8月の全面リニューアルにより、第2登栄ビルは最新の設備を備えたモダンなオフィス空間へと生まれ変わりました。鉄骨鉄筋コンクリート造のこのビルは、堅牢さと耐久性に優れ、安心してビジネスを行うことができます。ビル内の設備には、機械警備システムが完備されており、24時間体制で安全が保障されています。また、個別空調システムを導入しており、オフィス内の快適な環境を一年中保つことができます。 ビル内のトイレは男女別に設けられており、快適な使用感を提供しています。また、エレベーターは1基設置されており、スムーズな移動をサポートします。間取りはレイアウトしやすい形状になっており、テナントのニーズに応じたオフィス空間のカスタマイズが可能です。これにより、どんなビジネスにもフィットする柔軟なオフィス環境を提供します。 第2登栄ビルは、その卓越した立地、最新の設備、そして柔軟なオフィス環境により、ビジネスの成功を後押しする理想的なオフィススペースです。中央通りに面しているため、ビルの存在感も抜群で、企業のブランドイメージ向上にも寄与します。ビジネスの拠点として、または新たなオフィスをお探しの企業にとって、第2登栄ビルは、そのすべての要件を満たすことができる最適な選択肢と言えるでしょう。お近くにお越しの際は、ぜひ一度、この素晴らしいビルをご覧になってみてください。ご案内と詳細な情報提供をさせていただきます。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 光ファイバー / 機械警備 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
神田/秋葉原エリアで第二登栄ビルに似た条件の物件
読込中...
第二登栄ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...