TEZUKA GINZAビル6階の賃貸情報
13.31 坪
(44m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
TEZUKA GINZAビルのこだわり
TEZUKA GINZAは、中央区銀座6丁目に位置する地上9階建ての新築ビルです。2024年7月に竣工予定で、最新の設備と快適な環境を提供します。エレベーターが1基設置されており、各階への移動もスムーズです。 この物件は、東京地下鉄銀座線の銀座駅から徒歩2分、丸ノ内線銀座駅から徒歩3分、さらに山手線有楽町駅からも徒歩6分という、非常に便利な立地にあります。外堀通り沿いに位置しており、視認性が高く、多くの人々の目に留まりやすいのが特徴です。 ビルのデザインは洗練されており、特に大きな窓面が印象的です。これにより、通りからの視認性が高く、訪れる人々に強い印象を与えることができます。内部は正形に近い形状で、スケルトン物件として提供されているため、思い通りの内装を施すことが可能です。 物販やサービス店舗に最適な設計となっており、銀座という高級感あふれるエリアで、特別な体験を提供するのにふさわしい場所です。新築ならではの清潔感と機能性を活かし、多くの人々に愛される空間を創り上げることができるでしょう。TEZUKA GINZAで、あなたのビジョンを実現してみませんか。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 築年数1年以内 / 新耐震基準 / クリニック |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
銀座エリアでTEZUKA GINZAビルに似た条件の物件
読込中...
TEZUKA GINZAビルと同じ最寄駅の物件
読込中...