神保町101ビル6階の賃貸情報
80 坪
(264.46m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
神保町101ビルのこだわり
神保町101ビルは、千代田区神田神保町1丁目に誇り高く構える賃貸オフィスビルであり、首都東京の中心部に位置するこのビルは、絶好のビジネスロケーションを提供しています。東京メトロ半蔵門線、都営新宿線、三田線「半蔵門」駅からわずか徒歩約2分というアクセスの良さは、日々の通勤はもちろん、ビジネスの拠点として利用するにあたり大きな利点と言えるでしょう。また、白山通りに面した立地は、都心の賑わいを身近に感じられると同時に、ビジネスシーンに必要な落ち着きも兼ね備えています。 このビルの特徴の一つは、明るく開放感のある室内です。窓面が多く設計されており、自然光がたっぷりと室内に入り込むことで、作業空間に明るさと温かみをもたらしています。また、10坪台の小規模区画から利用可能であることから、スタートアップ企業や少人数で運営されている事業所にとっても最適な選択肢となり得ます。柔軟なオフィスレイアウトを可能とすることで、各企業のニーズに合わせたオフィス環境の構築が期待できます。 設備面では、安心して業務に専念できるよう、エレベーターを2機設置しております。ビルの利用者がスムーズに移動できるように配慮されている点は、日常の業務効率化に貢献します。また、隣接するタワーマンションとの複合開発ビルであり、周辺環境の充実も見逃せません。ビルの目の前には小学館があり、出版業界とのシナジーを期待できる立地です。さらに、ビル周辺には飲食店やコンビニエンスストアなどが豊富にあり、ビジネスシーンをサポートする充実したインフラが整っています。 神保町101ビルは、優れた立地、機能的な設備、そして柔軟なレイアウト可能性を兼ね備え、多様なビジネスニーズに応える賃貸オフィスビルです。ビジネスの拠点としてだけでなく、働く人々のクリエイティビティと効率を高める場として、最適な環境を提供しています。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 2 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 機械警備 / 24時間利用可 / 光ファイバー / 新耐震基準 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
飯田橋/神保町/水道橋エリアで神保町101ビルに似た条件の物件
読込中...
神保町101ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...