SP第3ビル1階の賃貸情報
10 坪
(33.06m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
SP第3ビルのこだわり
SP第3ビルは、ビジネスの中心地、日本橋本石町4丁目に位置するプレミアムなオフィス賃貸物件です。この物件は、神田駅からほんのわずかな距離にあり、南口通りに面しているため、利便性が高く、日々の通勤やビジネスチャンスに恵まれた立地と言えます。1979年の新耐震基準施行前に竣工したこのビルは、長年にわたり多くの企業に信頼されてきました。その信頼の証として、ビル内には充実した駐車場が完備されており、テナント様の利便性を一層高めています。 SP第3ビルの最大の魅力は、その卓越した設備とスペックの良さにあります。ビル内は最新の設備で整えられ、快適なオフィス環境を提供しております。また、ビジネスの成長と共に変化するニーズに対応できるよう、柔軟性のあるオフィスレイアウトを採用しており、テナント様が自社に最適な空間を創造できるようサポートしています。これにより、クリエイティビティと生産性の向上が期待できます。 立地においても、SP第3ビルは群を抜いています。周辺には多様な飲食店、銀行、郵便局などがあり、ビジネスに必要なサービスが手軽に利用できます。また、複数の交通路が交差するこのエリアは、都内各地はもちろん、首都圏外へのアクセスも優れています。ビジネスチャンスを広げるための絶好のロケーションと言えるでしょう。 さらに、ビル内駐車場の存在は、都心部でのビジネスを行う上での大きなメリットです。テナント様やそのクライアント様が、快適にお越しいただけるよう配慮されています。空き状況についてはお問い合わせいただければ、最新の情報を提供させていただきます。 総じて、SP第3ビルは、優れた設備、抜群の立地、そしてビジネスの可能性を広げるサポート体制を備え、あらゆる企業のニーズに応えることができる理想的なオフィス空間です。あなたのビジネスを次のレベルへと押し上げるために、SP第3ビルをぜひご検討ください。私たちは、あなたのビジネスが成功するための最適な環境を提供することをお約束します。
物件情報
設備詳細
空調 | - |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | - |
エレベータ | - |
駐車場設備 | - |
その他 | 光ファイバー / 1階の物件 |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
近くのエリアで探してみる
八重洲/日本橋/三越前エリアでSP第3ビルに似た条件の物件
読込中...
SP第3ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...