JPーBASE御茶ノ水ビル8階の賃貸情報
19.37 坪
(64.05m²)
※このサイトに記載がある賃貸条件は、敷金・保証金などの預かり金を除き、別途消費税がかかります。
JPーBASE御茶ノ水ビルのこだわり
JPーBASE御茶ノ水(旧:スワン)ビルは東京都文京区湯島に位置する賃貸オフィスビルで、1986年に竣工された9階建ての建物です。このビルの特徴は、そのスリムでコンパクトな外観にあります。白を基調とした外観が、洗練された印象を与えており、ビジネスの場としての品格を演出しています。 全フロアが約20坪という規模で設計されており、無柱の長方形の空間はオフィスレイアウトを自由に設計することが可能です。各オフィス室内にはトイレが設置されており、フロアごとにバルコニーが付いているため、開放感ある作業環境を提供しています。 ビル内の設備として、エレベーターが1基設置されており、各階へのアクセスはスムーズです。空調と照明のスイッチは現代的な設計がなされており、快適なオフィス環境を支えています。また、給湯スペースや個室洗面台も完備されており、日常の業務に必要な機能が整っています。 立地においては、蔵前橋通りに面しており、周囲には多くのオフィスビルが立ち並んでいます。最寄り駅の御茶ノ水駅からは徒歩8分と、交通アクセスも良好です。この地域はビジネスの中心地としても知られており、多くの企業が集まるエリアですので、ビジネスの連携や拡大にも有利な環境が提供されています。 JPーBASE御茶ノ水ビルは、その機能性と立地の良さ、洗練されたデザインで、多様な業種の企業に適したオフィススペースを提供しています。文京区湯島という文化的にも豊かな地域に根ざしながら、現代のビジネスニーズに応える設備とサービスを備えたこのオフィスビルは、企業の成長を支える理想的な場所と言えるでしょう。
物件情報
設備詳細
空調 | 個別空調 |
---|---|
トイレ | - |
床仕様 | OA対応床(フリーアクセス) |
エレベータ | 1 基 |
駐車場設備 | - |
その他 | 24時間利用可 / 新耐震基準 / フリーレント / セットアップ |
アクセスマップ
ストリートビュー
お電話でもお気軽にお問い合わせください
WEB非公開物件がございます
オーナー様ご希望によるWEB非公開の物件もございます。先ずは条件などお知らせ頂けましたら、非公開物件含めピッタリのオフィスをご提案させて頂きます。具体的な物件がお決まりでない場合でも問題ございません。無理なお勧めはしておりませんので、お気軽にお問い合わせください。
ご来店も歓迎です
オフィス移転は社内・社外ともに非公開に行われることが殆どです。そのためアットオフィスでは、基本的に訪問によるコンサルティングを行っておりますが、ご来店の相談も歓迎です。
※お一人おひとりに親身にご対応させて頂きたい為、要予約とさせて頂いております。ご来店の際は先ずは上記よりご予約下さい。
湯島/本郷/後楽園エリアでJPーBASE御茶ノ水ビルに似た条件の物件
読込中...
JPーBASE御茶ノ水ビルと同じ最寄駅の物件
読込中...